スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本への送金手数料が4月17日まで無料 

Shuud.mnより(2011.03.24)

世界中に広いネットワークを持つウエスタンユニオン国際送金サービスモンゴルで初めて導入したGolomt銀行は来月17日まで日本への送金手数料無料にした。150年以上の歴史を持つ世界最大の国際送金会社であるウエスタンユニオンは、現時点で200ヵ国以上の国に存在する44万5千の支店を通し、送金サービスを最も迅速で確実なレベルで提供している。Golomt銀行ウエスタンユニオンサービスを1999年にモンゴルで初めて導入した。日本に直面した大災害による損害を軽減させることに協力する目的で、4月17日まで日本への送金手数料無料にしたとのこと。Golomt銀行の最も近い支店を通し、たった10分以内で好きな国へ送金し、またはお金を受け取ることが出来る。送金額や客の個人情報を厳密に保護するなどの特長でウエスタンユニオンが有名である。ちなみに、Golomt銀行の社員1061名が1日当たりの給与である約300万トゥグルクを日本国民への精神的支援として寄付した。
原文はこちらへ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/196-908d5342

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。