スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンゴルから貴金属を輸出する様子をネットで放送 

Mining.mnより(2011.05.20)

 アメリカのGreen Technologi Solutions/GTSO/は、モンゴル貴金属発掘目的で営業をしている。
発掘した貴金属を韓国へ運ぶ様子を、ネットで世界中に放送することを決定した。
原料をどのように輸送するかに興味のある人は誰でも、GTSOのホームぺージ(http://www.greentech-solutions.com/)や、そのパートナーであるモンゴルレアアース輸出業者であるREE社の公式サイト(http://www.rareearthexporters.com)で見ることができる。
 GTSO社は、原料を鉄道で運んでロシアのウラジオストク経由で韓国、日本やアメリカの市場に輸出を計画している。
 GTSO社長のジョン・シレル氏は「世界的に貴金属が不足している。このため貴金属の原料を供給することが重要な課題になっている。我々は短期間で貴金属を発掘し、輸入者に供給するその様子を近日中に、動画で発表する」と述べた。
原文はこちら

この記事が役に立った方は
↓こちらをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/240-4cb0c1c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。