スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸紅がウランバートルに地下鉄を建設 

Shuud.mnより(2011.6.20)

ウランバートル市に21kmと27kmの地下鉄2路線を、日本丸紅が建設することになったとロイターが伝えた。
地下鉄の建設には1,800億円(22.2億US$)が必要で、日本側が投資する計画であるとロイターが述べている。

原文はこちら

この記事が役に立った方は
↓こちらをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!

関連記事

コメント

早くできて欲しいね

地下鉄は、大気汚染と交通渋滞を一度に解決するいい方法だと思う。
だけど問題は、建設した後の運用(安全性、定時運行)だと思う。
今のバスの運転手がそのまま地下鉄の運転手になったらと思うと、
空恐ろしい。。。

Re: 早くできて欲しいね

Puujeeさん

ハード面だけでなく、運用などのソフト面でも日本のフォローが必要ですね。

> 地下鉄は、大気汚染と交通渋滞を一度に解決するいい方法だと思う。
> だけど問題は、建設した後の運用(安全性、定時運行)だと思う。
> 今のバスの運転手がそのまま地下鉄の運転手になったらと思うと、
> 空恐ろしい。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/279-7aeb02e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。