スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A92ガソリンも不足 

news.mnより(2011.06.25)

近頃、民間で最もよく使われているA92ガソリンが不足している。
石油製品を輸入しているいくつかの企業が、A92ガソリンの現金販売を停止し、カードやチケットを持っている購入者だけに一定量のガソリンを販売している。
A92ガソリン備蓄について業者に聞いた。

ジャストグループの支店のガソリンスタンドでは、A92ガソリンをカードで販売しているとのこと。
カードはハトガラムジ銀行のVISAカードであれば、制限なしで購入できる。
また、ジャスト社が発行したチケットで、ディーゼル燃料A92ガソリンを購入できる。
現在ウランバートルでは、A92ガソリンの現金販売を行っているガソリンスタンドは3ヶ所ある。
三角橋の支店、32トイロク(ロータリー交差点)の支店とタワンシャルのバス停南の支店である。
これらの支店ではA92ガソリンの現金販売を一回に20リットルまでと制限している。
これらの支店には消費者らが列をなし、混雑しているとジャストグループの管理者が述べた。

また、マグナイトレード社はカードやチケットでA92ガソリンを販売している。
チケットは平日同社の本社で手に入れられる。カードは、貿易開発銀行(Trade and Development Bank of Mongolia : TDB)の「MT」と書かれたVISAカードだそうだ。
しかしディーゼル燃料およびA92ガソリンの現金販売はしていない。

原文はこちら

この記事が役に立った方は
↓こちらをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/285-efcde637

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。