スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走るATMあらわる 

gogo.mnより(2011.07.07)

現金をカード口座から引き落とすために、あなたではなく、ATMがあなたの元へ走ってくる。
モンゴル最大手銀行のゴロムト銀行が「走るATMサービスを開始し、利用者が必要とするところへ、必要な時に駆けつけてくれる。

ATMすなわちオート・テラー・マシンの必要性がますます高まっている昨今、サービスの質、スピードを改善するため、ゴロムト銀行が世界で広く使われているモバイルATM、つまり「走るATMサービスを導入したのは、利用者のニーズにマッチした重要なステップとなった。

「走るATM」はナーダム祭りの期間中、人が多く集まるナーダム・スタジアムや、フイ・ドローン・ホダグなど、銀行の少ない場所に出張し、あなたが現金を必要とする時に引き出せるほか、今後は「走るATM」を銀行サービスの手薄な地域に、定期的に巡回営業させる計画である。

モンゴルで最も多くのカード利用者を持つゴロムト銀行は、1999年にキャッシュカードサービスモンゴルで最初に導入し、人民革命90周年に当たる今年のナーダムに合わせて、この「走るATM」サービスを導入してナーダム祭りの参加者に現金の迅速なサービスを提供する。

あなたも「走るATM」をどこに走らせたいか、あなたの希望を
cardcenter@golomtbank.comまでお寄せください。

原文と走るATMの写真はこちら

この記事が役に立った方は
↓こちらをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/298-ba55bb81

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。