スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペトロビス社がディーゼル燃料を100トゥグルク/L値下げ 

gogo.mnより(2011.08.10)

ガソリンが90トゥグルク値上げしているこの時期に、ペトロビス社とニック社が先頭となってディーゼル燃料を1Lあたり100トゥグルク値下げした。
ペトロビス社の看板を見てガソリンスタンドで聞いたところ「8月9日の17:00時から100トゥグルク値下げした」と言う。

ディーゼル燃料を100%ロシアに依存しているモンゴルにとって、ロシアに従うより仕方がない。
先月ロシア側が燃料の値段を1トンあたり200USD 値上げし、8月にまた20USD値上げした。
これにより、もともと赤字になっていた輸入業者らはメディアと国民からの疑いの中で値上げするしかなかった。
外国に戦略的に依存するということは本当に困難を伴う。

モンゴルだけでなく、世界中で経済危機になり国民が苦しんでいるこの時に、一つでも明るいニュースとしてディーゼル燃料が100トゥグルク値下げされた。秋の穀物収穫が始まろうとしているこの時に。

どこかが値上げすると真似して値上げする企業らには、ニック社とペトロビス社の値下げに見習って値下げすることを期待したい。

原文はこちら

この記事が役に立った方は
↓こちらをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!

関連記事

コメント

海外転送サービスについて

突然のコメントで失礼致します。
新庄と申します。

応援ぽちっとさせていただきました♪

このたび弊社で、海外在住の邦人の方向けに新サービスを開始致しました。
新サービスの内容に関しましては、海外より日本の通販サイトや
オークションで購入した商品を海外のご自宅までお届けするサービスです。
海外からAmazon.co.jpでのショッピングや、ヤフーオークションの落札が
可能です。

配送方法はEMSを利用し、120ヶ国以上に対応しております。
お荷物の管理などもすべて弊社サイト内で行うことができます。
海外転送手数料は業界最安値の370円から承っております。

弊社のサイト通じ、不慣れな海外生活する方のお役に立つことができれば
幸いでございます。

弊社サイトは下記をご確認頂けますでしょうか。

【2ndpost.net 海外転送サービスについて】
https://www.2ndpost.net/transfer.html

相互リンクも随時募集しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Re: 海外転送サービスについて

新庄やよい様

応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/322-acc1dd28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。