スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレージを4~10階建にする 

news.mn(2011.09.19)より

ウランバートル市長の今日の会議で発表した大きな課題の一つは、公有地に建てられている1階建てのガレージを4階~10階建てに建て替える決定だった。

ウランバートル市の景観に悪影響を及ぼし、大きな問題となっている、所かまわず色々に建てられた今のガレージを整理し、一人だけの専有ではなく、大勢の人達の車を止められるように、この問題について詳しく調査をし解決するよう土地管理局に命令した。

まず最初に26ヵ所を調査し、結果を公表し、市民の同意を得た土地を民間企業に無料で与えるかわりに、民間企業にガレージを建てさせて解決する計画である。

土地の場所や条件によって、4~5階、さらには8~10階建てにするだけでなく、セントラルヒーティングにも接続されるとのこと。

原文はこちら

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ 人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/361-32b9bed0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。