スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリストキャンプの総合サイトができた 

news.mnより(2011.09.27)

モンゴル・ニュース」のニュースセンターで今日、Solid Ways旅行代理店が記者会見を開いた。
旅行代理店は、インターネット上にwww.mongoliagercamps.net というモンゴル旅行の総合サイトを開設した。

同サイトには、ツーリストキャンプそれぞれの写真と、サービスや予約料金、部屋のランクや利用者の評価、追加設備などによりランク分けした追加情報を掲載した。

このウェブサイトの長所は、世界中どこからでも、大手検索サイトの一つであるグーグルを経由して、旅行者がモンゴルで過ごす期間を入力すると、その期間に空いているツーリストキャンプの情報が出てくるとのこと。

同サイトを利用すれば、4~5分で簡単に予約ができる。また、モンゴルの大自然の中で休暇を過ごしたい人は誰でも同サイトを利用できる。

原文はこちら

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ 人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/367-2bb25984

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。