スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

故ナランツァツラルト元首相の事故を再捜査する 

news.mnより(2011.11.02)

モンゴル国の首相で国会議員であった、故ナランツァツラルト首相は、4年前に地方を出張中に、交通事故で亡くなった。
トゥブ県で起こった交通事故を、県の交通警察が捜査し、この件は不慮の事故として捜査を終了した。
しかし、故人の息子のN.ソヨンボ氏が先日、4年前の事件を再捜査するよう、トゥブ県の警察および交通警察に要望を提出した。
その理由は、事故の現場から銃弾が見つかったことについての情報が見落とされていたからだという。
そのため、事故が何らかの外的要因によって起こった可能性もあると見て、事故再捜査を要望した。
警察側もソヨンボ氏の要望を受理し、事故を再捜査することになった。

原文はこちら

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ 人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/385-1ff30bcd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。