スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンゴルは吹雪 

news.mnより(2011.11.11)

今日はモンゴルの東半分で雪が降り、吹雪く見込み。ほとんどの地域で寒さが強まる注意報が出ている。

モンゴル東部は曇り、中部の一部と東部のほとんどの地域で雪が少量降り、弱い吹雪となる見込み。

風はモンゴル東部では北東の風、その他の地域では北西の風、風速4~9m。モンゴル西部の一部では風速12~14mの強い風が吹く見込み。

気温はダルハド盆地では-11~-16度、アルタイ、ハンガイ、フブスグル、ヘンティの山間部では-8度~-13度、ゴビの南部では+5度~0度、その他の地域では-3度~-8度の見込み。

ウランバートルの天気:
曇り、少々雪が降る見込み。
風は北東の風、風速6~11m、弱い吹雪になる見込み。
気温は-3度~-5度。寒くなる。
朝5時時点のウランバートル気温は-7度。
湿度は75%Rh
気圧は863hPa、気圧は日中安定している。

原文はこちら

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ 人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/390-f3b1070d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。