スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメルトンがカメルトン2をプロデュース 

news.mnより(2011.12.26)

モンゴル教育テレビ、Bプロダクションが共同で、モンゴルの芸能界に旋風を巻き起こそうとしている。モンゴルのポップ界の人気グループの1つであるカメルトンが、教育テレビと共同で「カメルトン2」プロジェクトの開始について、記者会見で発表した。

カメルトン2」プロジェクトでは、カメルトンのメンバーが、新しいグループのメンバーとして4人をオーディションで選ぶ。

モンゴルのロック、ポップに新しい風を吹き込むグループを誕生させるこのプロジェクトは、5段階のオーディションで行われ、15~25歳の若者の参加を募集する。
5段階のオーディションは、リアリティ番組形式で行われるとのこと。

オーディションの受付は来年1月1~20日に行われる。オーディションのテレビ収録は2月1日から始まり、4月1日まで放送される。
この期間にオーディション参加者は才能を競い、アカペラで歌う、ビデオ判定、カラオケ伴奏または生伴奏で歌うなどして競い合う。

もちろん、カメルトンのメンバーもこのオーディションの総合審査員として、サプライズ演出や、ゲスト審査員も招いて参加する。

カメルトン2」プロジェクトを企画したBプロダクションは、モンゴル教育テレビが共同で新しく結成するグループを、5年間継続して総合プロデュースするとのこと。

オーディションで選ばれた若者には、スポンサーからの賞金として5000万トゥグルクの契約書にサインし、プロジェクトの期間中、タイアップ広告のコンサート公演などの機会が提供される。

「カメルトン2」プロジェクトについてカメルトンのリーダーのD.ボルドにインタビューした。

-Bプロダクションが教育テレビと共同で5年間実施するこのプロジェクトの目的を一言で言うと?

-カメルトンは教育テレビと共同で新しく結成するグループのアーティスト活動、イメージプロモーションなど、全ての活動をプロデュースする。カメルトンのイメージやスタイルを受け継ぎ、人々を夢中にさせ、将来はモンゴルのロック・ポップ界を代表する、国際的にも通用する、そして最も重要なのは、長期間活動し続ける能力のあるグループを我々は探している。

-どのような若者にオーディションを受けて欲しいですか?

-長期間活動し続ける能力のある、多くの人のセンスに合う、才能のある若者を待っている。メンバーと長期間一緒に活動するために、人間関係を友好的に保つ精神的能力も当然大きな選考要素のひとつだ。

-来年の夏には「カメルトン2」が誕生するということですね。このプロジェクトでは今後どのような活動が予定されていますか?

-グループが良くなるためなら何でもする。アルバム、制作活動、コンサートなど、仕事はたくさんある。プロジェクトで計画している具体的な仕事の予定もかなりある。

U.ボロル記者

原文はこちら



訳者より:
モンゴル読者の反応としては、賛否両論、半々ぐらいの割合でしょうか。
「面白そうだ」「楽しみにしている」という意見もある一方、「自分にとってカメルトンはオンリーワンだ。二番煎じはオリジナルには及ばない」「カメルトンが新曲を出したほうが良いのでは?」熱烈なファンからの意見もありました。

2,3年前からこの手の「一般参加のオーディションからスターを誕生させる」という番組が手を変え、品を変え続いています。

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ 人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/416-993da786

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。