スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日から元日にかけて81人の赤ちゃんが誕生 

gogo.mnより(2012.01.02)

ウランバートル市第1産科病院で31日の8時20分までに24人の赤ちゃんが生まれ、年が明けてから11人の赤ちゃんが生まれた。

一方、第2産科病院では7人の赤ちゃん誕生し、うち4人は男の子、3人は女の子だった。

また、ウランバートル市第3産科病院では8人の赤ちゃんが産まれ、4人は男の子、4人は女の子で、年が明けた1時30分には3700グラムの女の子が生まれた。

また母子医療センターでは、31人お母さんが出産し、20人の男の子と12人の女の子が産声を挙げた。

出展:www.mminfo.mnより

原文はこちら



訳者より:

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年初めのニュースは年明けにふさわしく、
おめでたいものを選びました。

生まれた赤ちゃんの数を足しても計算が合わないのは
元記事を書いた記者の計算間違いでしょうね。
(このようなことはモンゴルの新聞記事ではよくあることなので、
ご愛嬌ということで。)

今年もモンゴルと日本をビジネスで結ぶタスクフォースとして、
皆様に今のモンゴルをお伝えしていきたいと思いますので、
当ブログ モンゴル最新ニュース ならびに
株式会社バックフォース を
よろしくお願い申し上げます。

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ 人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/420-3b3b5160

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。