スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社がJETROコレスポンデントに任命されました! 

2012.05.16 BFMより

logo.gif

logo_jp_BFdake.gif

今回は当社BFMから皆様にお知らせです。

この5月より当社バックフォース・モンゴリア(BFM)は、JETRO(日本貿易振興機構)モンゴルにおけるコレスポンデントに任命され、今後はJETROを通じても皆様にモンゴルの様々な現地情報を提供していくことになりました。

具体的には、JETROが発行している情報誌「ジェトロ・センサー」や「通商弘報」などへの情報の提供や、JETROから紹介されたお客様へのサポート業務などになります。

当ブログ「モンゴル最新ニュース」は引き続き更新していく予定です。
ビジネス、政治・経済だけでなく、科学・文化、自然から人々の暮らしまで幅広く、
モンゴルの今を無料でお伝えしていきます。


モンゴルとのビジネスをご検討中の皆様には、モンゴルについての概要や、統計資料、マクロ経済分析など、ビジネスの基本情報を把握するためにも、JETROからの情報誌もあわせて購読をお薦めします。

また、いよいよ本格的にモンゴルに進出をお考えの方には、当社BFMにご相談いただければ、個別の案件ごとにサポートメニューをご用意いたします。JETROの基本情報よりもさらにコアな情報、統計資料を見ていただけでは分からない情報も提供可能です。

今後とも、『モンゴルと日本の健全な発展をバックアップするタスクフォース』として精進する所存ですので、当社BFMと当ブログ「モンゴル最新ニュース」をよろしくお願い申し上げます。

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/489-1dd56000

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。