スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生寮の料金は年25万~45万トゥグルグ 

gogo.mnより(2012.08.20)

2012年~2013年度の新学期開始と関連して国立、私立大学学生寮の入寮募集を始める。
国立大学に関しては8月24日~31日の間に応募を受付ける。

学生寮入寮を希望する学生は、各学校の経理課に以下の書類を提出する:
・顔写真2枚
・国民登録証明書
・入寮許可書
・支払証明書

今年の新学期に、大学の学費が少なからず高くなるという話がある。
学生寮料金は5万トゥグルグほど高くなり、平均35万~45万である。
例えば、金融・経済大学学生寮の年間利用料金は40万トゥグルグになった。

ほとんどの大学学生寮の改装が終わり、学生が入寮する準備が出来た。
しかし、モンゴル国立大学、科学技術大学の学生寮の改装はまだのため、入寮募集期間は決定されていない。
金融・経済大学は改装が完了したので、学生が入寮する準備が出来た。

モンツァメ
B.エンフトヤ記者

原文はこちら

訳者:ウルジーテグシ

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/538-fd3e12d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。