スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道路検査技術研究所を設立 

内閣官房ホームページより(2012.09.29)

本日(9月29日)の閣議で、道路検査技術研究所を国の調査機関として設立することを決定した。

同機関は、道路および道路構造物の建設・修理の作業の立会い検査、調整や道路網整備政策の研究・調査を行い、道路に関する標準、規格を作成し、先端技術導入する役割を持つ。
同機関では職員58名、嘱託職員138名が勤務し、道路局の活動予算の一部で賄う。

原文はこちら



モンゴルの道路の規格はまだ発展途上にあります。

日本の規格そのままでは、モンゴルにとっては過剰品質で高コストになってしまいますので、
日本の道路の規格モンゴル向けにアレンジして採用してもらえば、
日本の道路関係の業者の皆さんには、モンゴル市場が大きなチャンスとなります。

ぜひ、日本の業者の皆さんにはモンゴル規格を作る段階から
参加していただきたいです。

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/573-0b7a983f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。