スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲル地区のゴミ問題を一掃 

gogo.mnより(2012.11.10)

ウランバートル市役所と都市整備局が協力し、ゴミ管理改善プロジェクトを今月の1日から実施し始めた。

このプロジェクトの枠内で、ゲル地区の家庭ゴミを完全に収集し、ゴミを一掃できるそうだ。
短期間で、効果的に活動するために、ウランバートル市6区のゲル地区の83ホローを18区域に分けた。この区域に12の収集会社の収集車がサービスを提供する。

これにより、ゲル地区収集車が足りない、月に一度しか収集車が来ないという苦情をなくすことが可能だ。

また、ゴミ収集ウランバートル市役所、都市整備局が監視し、該当区の副区長、ホローの職員も監視に参加している。

ゴミを収集する会社は特定要件で選抜したそうだ。

原文はこちら
(原文はリンク先の下のほうにありますのでスクロールしてください)

訳:ウルジーテグシ



ウランバートルゴミ問題は、煙問題、交通渋滞問題と同様に
10年以上前から問題になっていましたが、決定的な解決策が
実施されないまま今に至っています。

「月に1度しかゴミ収集車が来ない」という現状の
原因を追求する必要があるようです。

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ 人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/601-2507e7e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。