スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オユトルゴイが内モンゴルに粗銅を供給 

gogo.mnより(2013.02.15)

リオティント社は昨年度の決算報告書を公表した。
同社はオユトルゴイ銅・金のプロジェクトの工場建設の実施は終えようとしていると報道したそうだ。
初めての粗銅は先月31日に工場から出荷した事を発表し、モンゴル政府が新たに投資及び出資契約の実施、プロジェクトの融資に関する問題を持ち出した。
私たちはこのプロジェクトを効果的に実施するため、これからもモンゴル政府と一貫して協力すると語ったそうだ。

上記の問題がどのように解決されるかによってオユトルゴイ社は今年上半期に製品を輸出すると述べた。
リオ社は粗銅の75%を国際取引の条件で販売するという契約をオユトルゴイ社と締結した。

今後は、売買の詳細な契約を締結した場合には、当初の10年間で全粗銅の25%を内モンゴルの銅精錬所に国際取引条件で供給すると合意したそうだ。

出展:ゾーニーメデー
記者:U.ソノル
原文はこちら

訳者:ウルジーテグシ

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/655-e90c186b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。