スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オボート鉱山のコークス用炭は高品質 

news.mnより(2013.02.19)

オーストラリアの証券取引所に登録されているAspire Mining社(ASX:AKM)がフブスグル県にて実施しているオボート・コークス用炭プロジェクトの初期段階の調査を終えた事を発表した。
調査では、オボート鉱山コークス用原料炭は高品質である事が判明した。
同原料炭はオーストラリアの硬質コークス用炭、 準硬質コークス用炭と同等である事について同社のデビッド・ポール社長が発表したそうだ。
また、「オボート鉱山から高品質の原料炭が発見された事は、弊社の資源及びこれからの売買を増加する重要なステップになる」と述べたそうだ。

硬質と準硬質が混ざっていることは、オボート鉱山の石炭から高品質のコークスを製造できる事の証しである。
オボート鉱山の原料炭はAspire Mining 社が中国、ロシアの鉄鋼の市場に供給でき、また、モンゴルの輸出用石炭の品質を改善する一つの基礎となると専門家等は見ている。

出展:Mining Journal
記者:E.ホラン
原文はこちら

訳者:ウルジーテグシ

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/666-880f1e58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。