スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパートの平米単価を100万トゥグルク以下にすることは可能 

news.mnより(2013.03.20)

公正競争・消費者庁のO.マグナイ長官はマイホームを夢見る多くの国民を喜ばせる情報を発表した。
アパート価格を安定させ、1平方メートルあたり100万トゥグルクで買えるようにすると宣言した。

公正競争・消費者庁と住宅金融公庫が協力し、国民がアパートを安く買えるよう活動している。
彼らが3か月間調査した結果、マンションの平米単価を100万トゥグルク以内で建設出来ると双方の見解が一致した。

この件について住宅金融公庫のA.ガントルガ社長は
「3か月間独自の範囲を調査した。
その結果、1平方メートルを100万トゥグルク以内で建設出来ると結論が出た。
この間に5社の施工会社が私に会いに来た。
彼らは、平米単価100万トゥグルク以下でも建設出来ると表明した。
また、私達は、ボヤント・オハー近くの1764世帯の住宅団地建設のプロジェクトを見学した。
これを出費、公債を計算すれば95万-140万トゥグルク以内で出来る勘定である」
と述べた。

記者:Sh.チメグ
原文はこちら

訳:オユントヤ




この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/689-c5be4fb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。