スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパン・ビジネス・フェアが開幕 

news.mnより(2013.05.03)

日本の投資家たちは製品をモンゴルで紹介するため2日間の展示会に参加している。
展示会は本日、モンゴル商工会議所の展示ホールで15時に開会式が行われた。

この「ジャパン・ビジネス・フェア」in Mongolia 2013には、日本の日立、住友、日本建装工業、JBICなどの約30企業が参加している。
この中には、食料品、情報技術、人材資源、運輸、電力、重機など様々な分野の企業が参加している。

展示会に参加している企業の約半分はまだモンゴルに支店を開設していない企業で、彼らは近日中に支店を開設する計画であると述べていた。
(訳注:原文まま)

その理由は、モンゴル市場の現況は若干好くないが、将来的には上向くと投資家たちが信じているからだ。

またモンゴル側からはトゥメン・ヒシグテン、Simplex Solutions Law Firm, Everyday International, アムーライのほか、いくつかの企業が参加している。

展示会は明日も9時から16時まで開催される。

出展:Mining Journal誌
記者:B.トゥグス

原文はこちら

訳:ウルジーテグシ



出展企業の皆様、会場にお越しいただいた皆様、
本イベントの告知にご協力いただいた皆様、
主催・協賛の各機関の皆様のおかげで
今回のイベントは成功のうちに幕を閉じました。
ありがとうございました。

参加いただいた企業の中には、新しいビジネス
きっかけを掴んで頂けた方もいらっしゃったようで、
イベントの開催をお手伝いした者として、
大変うれしく思います。

今回は急遽開催が決まったため、募集期間が短く、
またイベントの告知も十分には行き届かず、
参加できなかった皆様には
大変申し訳ありませんでした。

次回は、今回の経験を生かして
よりよい展示会にできればと思います。

この展示会が、今後もより多くの企業の皆様の
モンゴルビジネスの出会いの場として
拡大・発展していくことを願っています。

JETRO モンゴル・コレスポンデント
BACKFORCE CO.,LTD.

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/726-0e5b28f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。