スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空港の道路拡張に304億トゥグルグを計上 

Gogo.mn(2013.07.26)より

空港の出入り口~ビオコンビナート~ショボーン・ファブリカ方面の22.5kmの道路拡張は4月15日に始まった。

トータル・インジ社が施工業者として活動している。
道路拡張は304億トゥグルグで行われている。

ウランバートル市道路局のD.ナンザドドルジ局長の話では、同道路工事にて網を置く方法を初めて実施している。
11月に工事を完了すると計画しているが、財政問題により建設が遅れる可能性があると関係者が言った。

その他、ヤールマグ橋から空港、空港の出入り口、ソンソゴロン交差点からヤールマグまでの13.7kmの道路拡張は去年から建設されている。
現在、進捗40%以上である道路工事は10月15日に完了する予定である。

記者:U.バダム
原文はこちら

訳:オユントヤ

空港から市内へ向かう道路に平行して新しい道路が建設されています。
部分的にはアスファルトの舗装も完了していて、完成が近いことが伺われます。
10月15日に開通予定なのですね。
1年で壊れなければ良いのですが。

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/782-cb2d3b02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。