スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナラントール市場で火災発生、1名の死亡が確認された 

news.mnより(2013.08.23)

ナラントール市場の食品販売建屋で今朝6時10分ごろ火災が発生し、多くの被害が出ており、死者も出た模様。
現在のところ火の勢いは沈下し、引き続き完全消火に向けて消防隊員が活動しており、警察も現場周辺を警備している。

火災現場でウランバートル市防犯課長のソミヤ警部に確認した。
(中略)
-出火の原因は?
-まずは消火を優先している。完全に消火が終わってから現場検証が行われる。捜査機関と専門家が出火原因を調査して明らかになる。
ナラントール市場の火災現場で警備員、電気工事士の2名が宿直している。出火時にこの2名は脱出できた。2名は「中には誰も残っていない」と言っていたが、11時に現場から遺体が見つかった。今のところ身元は不明である。
(後略)

D.ジャルガル
動画はこちら

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/787-bf63215c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。