スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時国会が閉幕 

news.mnより(2013.09.27)

臨時国会は9月16日に開幕し、つい先ほど閉幕した。

臨時国会では政府が上程した「投資法」、「投資基金法」案、「長い名前の法律」の施行規則の改正法案、「金取引透明化法」改正法案、「日常用途の鉱物資源法」案の審議し、承認するはずであったが、これらの法案のうち1つも国会を通過できなかったので、秋期国会へ持ち越された。

臨時国会の閉会に際し、エンフボルド議長が公正連合から「長い名前の法律」の施行規則改正法案を秋期国会で審議することを提案されたことを受け入れた。
その他の法案についても各党の国会議員が秋期国会で審議することで合意したため持越しとなった。
こうして9月16日から27日まで行われた臨時国会は閉幕した。

G.ダリ記者

原文はこちら



緊急経済対策のために開かれた臨時国会は、
野党の反対などもあり十分な法案審議が行われず
時間だけが過ぎてしまいました。
失望した外国人投資家も多いのではないでしょうか。

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/798-5d212f12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。