スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EZニスが業務停止 

gogo.mnより(2014.05.22)

地方路線で業務を行なっていたEZニスエアウェイズ社が業務をつい先ほど停止した。

EZニスエアウェイズ社はニューコムグループの出資で2006年12月6日に設立され、
ウランバートル~チョイバルサン線に定期便を初就航させた旅客航空会社である。

同社は国内線のドルノド、フブスグル、ウムヌゴビ、オブス、バヤンウルギーの5県への6路線
および国際線の内モンゴル自治区フルンブイル盟ハイラル市への定期便およびチャーター便を運行していた。
EZニスは今後も地域での業務を継続することを目指していた。

地方路線のフライトの品質を改善したと利用者からは好評だった。
(中略)
EZニス社から正式に通知を行なった。下記に通知の内容をお伝えする。

お知らせ

EZニスエアウェイズLLCは2006年以降事業を行い、国民の航空会社として
何十万人ものお客様に継続してサービスを提供してまいりました。

残念ながら昨今の経済状況、会社の財務状況が悪化し、
今後通常の営業を継続することが困難になったため、
取締役会の決定により2014年5月22日より期限未定で、
業務を停止することになったことをお知らせします。

これまで当社をご利用いただいたお客様、ご協力いただいたパートナー
各位にお礼申し上げます。
会社の執行部、投資家は各自あらゆる手を尽くして、従業員の雇用保護、
中でもフライトの安全を確保するために努力してまいりましたが、
今後通常の営業を行なう資金のめどが立たなくなり、業務を停止することに
なりましたことを、長年にわたり誠実に、心をこめて勤務してきたスタッフ、
整備員、クルー、全ての従業員の皆様およびお客様にお詫び申し上げます。

EZニスエアウェイズLLC
2014年5月22日

記者:アリオンビレグ
原文はこちら



訳:プージェー藤井

波及しないことを願います。

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/887-6b769125

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。