スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BESTAで部屋を借りると無料で賃貸保険に加入できます 

お知らせです。
当社の不動産仲介部門のBESTAが新しいサービスをはじめました。

仲介会社が入居者に代わって保険料を負担するのはモンゴル初のサービスです。

ウランバートルでお部屋を借りる皆さんは
ぜひBESTAをご利用ください。

(プージェー藤井)



モンゴルの経済発展に伴い保険の需要も増え、
各種の新しい保険サービスが生まれています。

その一つは賃貸住宅保険です。
この保険はモンゴルではまだ新しく、普及はこれからですが、
お客様を危険から守るためにBESTAはモンゴルの損害保険大手の
MANDAL保険会社と協力することになりました。

BESTAの仲介により1年間の賃貸契約を締結した場合、
最大5百万トゥグルグまで補償される「借家人責任保険」に
無料で加入できるサービスを開始しました。

BESTAが保険料を負担しますので、お客様は安心して入居できます。

BESTAのホームページはこちらからどうぞ


この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/934-9cb89b5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。