スポンサーサイト 


【お知らせ】FOODEX2015が成功のうちに閉幕 

お知らせです。

3月3~6日に幕張メッセで開催されました
FOODEX JAPAN 2015 (第40回国際食品・飲料展)が
成功のうちに閉幕しました。

会場の様子はこちらからご覧ください。

4日間の来場者は計7万7,000人を超え、大変多くの方々にお越しいただきました。
モンゴルを含む初参加国には特設コーナーも設けられ、新しい商品が紹介されました。

参加したモンゴル企業からは、
「たくさんの日本企業との出会いがあり、
新しい商談に繋がった。非常に満足だった」
との感想をいただきました。

今回の出会いをきっかけに、モンゴルの食品が日本市場に広まれば、
関わった者としても大きな喜びであります。

ご来場いただいた皆さん、参加企業の皆さん、
主催者、関係者の皆さんにも厚く御礼申し上げます。

次回は2016年3月8~11日です。
来年も新しいモンゴル企業にご参加いただけるよう
お手伝いしたいと思います。

プージェー藤井

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/971-9026973c

