スポンサーサイト 


【お知らせ】JETRO投資コスト調査2015年版が出ました 

お知らせです。

JETROが毎年発表している投資コスト調査に
去年に引き続き、ウランバートル(モンゴル)が掲載されました。
私(プージェー)もウランバートルの調査を行ないました。

第25回アジア・オセアニア主要都市・地域の投資関連コスト比較(2015年6月)

また、JETROホームページ内では、ウランバートルと世界各都市の
投資コストを比較することもできます。

国・地域別情報(J-FILE)
投資コスト比較

モンゴルに関するさらに詳しい個別の情報につきましては、
当社日本側窓口のバックフォースにご依頼いただけましたら、
リサーチ、情報収集し、レポートにまとめてご報告いたしますので、
お気軽にご相談ください。
メール:info@backforce.co.jp

今後ともバックフォース
よろしくお願い申し上げます。

(プージェー藤井)

この記事が役に立った方は
↓こちらを各1回↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
人気ブログランキングへ

皆様の応援が力になります!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongolnews.blog133.fc2.com/tb.php/997-9cde7883

